新着情報

カテゴリー:

お知らせ

【6/25更新】65歳以上の新型コロナワクチン予約終了

いつもご協力いただきまして誠に有り難うございます。

キャンセル枠も埋まってしまいましたので、新規の予約は終了させて頂きます。

なお、キャンセル待ちリストにエントリー希望の方は、当院へお問い合わせ下さい。

ご希望に添えない場合も多々あるかと思いますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

******************************

新型コロナウイルスワクチンの予約につきまして、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

下記の通り、前回予約終了のお知らせをしたところではありますが、キャンセルがいくつか出ました。

そのため、その分の予約を受け付けたいと思います。

1回目の接種は7月となる可能性が高く、日時を選べないかもしれません。

空き枠が埋まり次第、再度予約終了とさせて頂きます。

ご了承のほど、何卒お願い申し上げます。

******************************

6月1日よりワクチンの予約を行っておりましたが、皆さまのご協力もあり、予約枠は埋まりました。そのため6月5日をもって予約を終了させて頂きました。誠にありがとうございました。

7月末までの予約が埋まっているため、現時点で追加予約の予定はございません。大変申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。