新着情報

カテゴリー:

お知らせ

一般の方(64歳以下)の新型コロナワクチン接種について

ワクチン供給が安定したため、ワクチン接種の下記の通り予約を開始させて頂きます。9月末までに2回目接種が終わるスケジュールとなります(10月以降は未定です)。今回は基礎疾患などの有無は関係なく、予約を受付致します。

注意点(①~③)がございますが、下記をよくお読みになり、ご理解したうえでご連絡をお願い致します。

当院は発熱外来も行っており、診療依頼の電話も多く、大変回線が混み合うことが予想されます。ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

【予約開始日】 8月12日(木)
●対象者:12歳以上の接種券をお持ちの方
●ワクチン:ファイザー社
●接種開始日:9月1日
基本的に2回目は3週間後(休日の場合の数日変更あり)
●予約方法:電話(仮予約)、クリニック窓口
●予約時に持参していただく物  ・身分証明書
・予診票(可能な限り記載をお願いします)

 

【注意点】
① 電話での予約は仮予約となります。
一度ご来院して頂き、予約の日時や注意点などの説明書類をお渡しします。
② 日時は設定した枠に対して順々に決めていくため、基本的に希望は伺っておりません。土曜日の枠も少ないため、ご迷惑をおかけします。
③ 電話での詳細な案内は、通常診療の妨げになることが予想されるため、直接来院という形式をとらせて頂きました。状況によっては受付方法を随時変更する可能性がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。